春の陽気 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋です\( ˆoˆ )/


この三日間はポカポカ暖かくて、
2月とは思えない気候でしたね🌸

自宅の駐輪場で、壁にくっついている
てんとう虫と遭遇🐞💛




もう春はそこまでやってきている
のか〜?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と思ったら、今週金曜日の天気予報には
なんと雪マーク❄️!!(笑)
三寒四温というやつですかね😂
早く春おいで〜🌸🌸🌸



それでは、本日も最近来てくれた
わんこたちの紹介です(´∀`=)





トイプードルのクレアちゃん💗




ティーカッププードルのチョコちゃん💗




ジャックラッセルテリアのジャックくん🌟




シェルティのせなくん🌟




チワワのルルちゃん💗




ミニチュアダックスのマロンくん🌟





ミニチュアダックスのチョコくん🌟




MIXの蛍ちゃん💗




MIXのノアくん🌟




チワワのラヴくん🌟




同じおうちのれおくん🌟




ミニチュアダックスのレオくん🌟




キャバリアのモカちゃん💗




トイプードルのもずくちゃん💗




同じおうちのきなこちゃん💗




ミニチュアダックスのむぎくん🌟




コーギーのマリーちゃん💗




MIXのももたくん🌟




皆様ご来店ありがとうございましたニコニコ
またのお越しをお待ちしております{emoji:ドキドキ}