メルティ生チョコレートモカ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です😊🎶


今日の朝、いつもより一本早い電車に乗って
スタバの新作を買ってきました〜コーヒーラブラブ




上のクリームが全部溶けちゃって、
中を開けたらただのカフェラテに
なってしまっていたので、映えない
外見の写真ですみません🤣🤣(笑)


フラペチーノも気になったのですが、
今回はホットの方にしてみました😍
思っていたよりも甘くなくて、
とっても飲みやすかったです🙌💕


カスタムして飲んでみたいし、
屋内でフラペチーノも飲みたい〜🥰☕︎



それでは本日も最近来てくれたわんこたちの
紹介です(^ν^)💫



マルチーズのモカちゃん💗




柴犬の剣くん🌟




MIXのはるちゃん💗




シェルティのせなくん🌟




ビーグルのアルくん🌟




柴犬のこむぎちゃん💗




マルチーズのレオくん🌟




マルチーズの麦くん🌟




ポメラニアンのカノンくん🌟




シーズーのちょこちゃん💗




ポメラニアンのムクくん🌟




MIXのノワちゃん💗




コーギーのマリーちゃん💗




パグのタロくん🌟




パピヨンのななちゃん💗




皆様ご来店ありがとうございましたうさぎ
またのお越しをお待ちしております❤️