今更のクリスマス | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です(๑˃̵ᴗ˂̵)


クリスマス前に載せようと思っていた
ディズニーのクリスマス時期の写真を
すっかり忘れていたので、
このタイミングでご紹介させて下さい
(゚ω゚)❤️(笑)






クリスマスのショーやパレードは、
衣装もキラキラしていてとっても
可愛いんです💝
キャラクターたちのくっついている姿も
たくさん見ることができて幸せな気持ち
になります(*≧∀≦*)





パークないの飾りつけもすんごく可愛くて、
色んなところに散りばめられている
飾りを見つけながらおさんぽするのも
とっても楽しいんですよっ😊🎶


以上、今更ながらクリスマスのお写真の
ご紹介でした🤣🤣(笑)



それでは、最近来てくれたわんこたちの
紹介ですお願いイエローハーツ



フレブルの大福くん🌟




ヨーキーのビビくん🌟




ゴールデンのひまわりちゃん💗




トイプードルのりんくん🌟




トイプードルの日向くん🌟




トイプードルのつくしちゃん💗




イタグレのアドーネくん🌟





トイプードルのモコちゃん💗




ミニチュアダックスのレオくん🌟




パグのイヴちゃん💗




チワワのコロくん🌟





トイプードルのカイトくん🌟




ハスキーのルイくん🌟




トイプードルの琥太郎くん🌟




柴犬の豆太くん🌟




同じおうちのチャッピーちゃん💗




柴犬のタロウくん🌟




皆様ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております{emoji:char3/090.png.流れ星}