お正月 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋です(^o^)


あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します🤲❤️


皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか?😍
私は1日、2日と両日ともおうちで
ゆっくりまったり、いわゆる寝正月でした🤣💖
初詣は、来週行こうと思っていたのですが
緊急事態宣言で中止に…🥲💦残念😭




おせちは、注文したりはせずスーパーで
適当に見繕ってそれっぽくしてみました
🥰👏(笑)(笑)
お雑煮のにんじんの飾り切りがポイントです😍

あと3つ残ったおもち、どうやって
食べようかな〜∩^ω^∩❤️



それではわんこたちの紹介です🐶🍓



シェルティのビビちゃん💗




トイプードルのこむぎちゃん💗





ミニチュアダックスのてんくん🌟





柴犬の大吉くん🌟




チワワのビビくん🌟




MIXのユニちゃん💗




ミニチュアシュナウザーの龍くん🌟





トイプードルのフランちゃん💗




トイプードルのビスくん🌟




ポメラニアンのまめ太くん🌟




チワワのキューちゃん💗




トイプードルのアムールくん🌟



チワワのわぐりくん🌟




トイプードルのマロンくん🌟




チワワのコロくん🌟




皆様ご来店ありがとうございましたチュー
またのお越しをお待ちしております{emoji:char3/087.png.ルンルン}