牛カツ〜! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋ですニコニコ



最近食べた美味しかったものシリーズのご紹介です😍


牛カツです(*´꒳`*)❤️❤️

関東とかでは、牛カツより豚カツの方が
馴染みがありますが、西の方では牛カツの
方が慣れ親しんでいるようですね😆💓

プラスで付けられるとろろと明太子も
美味しすぎて、山盛りのごはんを
ペロリと食べちゃいましたっ🐷❤️❤️

都内には、色んな牛カツ屋さんがある
みたいなので、色んな所へ食べに
行きたいな〜🥳!



それでは、本日も最近来てくれた
わんこたちの紹介です☺️💕



柴犬のそらちゃん💗




マルチーズのレオくん🌟




ビーグルのみるちゃん💗





シーズーのNoaちゃん💗





ジャックラッセルのジャックくん🌟




ゴールデンのサラちゃん💗





トイプードルのボブくん🌟




パピヨンのみるくちゃん💗




MIXのここちゃん💗




キャバリアのレイくん🌟




MIXのうにくん🌟




柴犬のピンちゃん💗





皆様ご来店ありがとうございました😎
またのお越しをお待ちしております✨✨