こぶちゃんトリミング | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です流れ星


毎月恒例、こぶちゃんのトリミング
してきました〜(*´◒`*)!


 Before下矢印



 After下矢印


お耳にもバリカンを入れてペラペラお耳に
カットチェンジしました😆💕💕💕

お耳が短くなると、幼い印象になるので
個人的に好きなカットなんですっ😍😍

お耳の中が蒸れて汚れやすい子などにも、
バリカンは入れなくても短くするカット
おすすめです✨✨



それでは最近来てくれたわんこたちの
紹介です(╹◡╹)♡



トイプードルのモコちゃん💗




チワワのちよちゃん💗




カニヘンダックスのジロちゃん💗




トイプードルのもなかちゃん💗




柴犬の柴太くん🌟



ビーグルのアルくん🌟




チワワの斗和くん🌟




ヨーキーのリズちゃん💗




コーギーのマリーちゃん💗




柴犬のチャッピーちゃん💗





同じおうちの豆太くん🌟




柴犬のアズちゃん💗






皆様ご来店ありがとうございました🤗
またのお越しをお待ちしております{emoji:char3/087.png.ルンルン}