つづき | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆





つづきです(*´꒳`*)




ミニチュアダックスのチョコくん🌟
久しぶりのminakuruでのお手入れだったけど、しつぽフリフリ嬉しそうだったね😘👏




トイプードルのシェルくん🌟
アフロがだいぶ成長してきたね〜🙆‍♀️💗
首と胸下の白い毛がかわいい😍❤️(笑)



ジャックラッセルのジャックくん🌟
幼稚園では元気に走り回ってるジャックくんだけど、テーブルの上では大人しいんだよね〜😆💕



シーズーのルウちゃん💗
今回もシャンプーコースでさらさらふわふわになりました〜(*≧∀≦*)✨




トイプードルのもなかちゃん💗
まんまるの頭には短くパフっとしたお耳が似合いそうだったので、丸く短いお耳にしてみました😚




ミニチュアダックスのりぼんちゃん💗
嬉しそうな笑顔でお写真とても上手に
撮れました(o^^o)❤️




トイプードルのナツちゃん💗
今回はカット中ウトウトおやすみなさい…と、なることなく頑張れました∩^ω^∩(笑)




ミニチュアシュナウザーのかんたくん🌟
全身さっぱりカットにモヒカンがとっても
似合っていてかっこいい〜😍!!




柴犬のてるちゃん💗
まだ3ヶ月で赤ちゃんのてるちゃんです😝❤️
これからお手入れ慣れていこうね🐶🌟




コーギーのももじろうくん🌟
横に開いた大きなお耳がとても可愛い😁💗
そのままお空に飛んでいっちゃいそう😍(笑)




柴犬のピンちゃん💗
なんだか切なげな表情がたまらない🥺❤️
お手入れ上手なピンちゃんです😻👏




マルチーズのたんたんくん🌟
短いカットにまんまるのお顔がとても
お似合いだね(^ν^)💖




ミックスのはるちゃん💗
今回はいつもよりおめめの横をスッキリカットして、可愛いおめめがぱっちり見えるようにしましたラブラブラブ




MIXのちわわんくん🌟
にっこり笑顔でお写真撮れました^o^💖
つるりんカットで過ごしやすくなったね♬




MIXのりんちゃん💗
みんなの癒し系わんこ、りんちゃんです☺️❤️
足先がまーるくてかわいい〜(*´꒳`*)




皆様ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております🌷