今日のわんこ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんは〜!
二宮です😊


今日は早速
来てくれたわんこたちのご紹介です🥰




ノアくん💕
今日もさっぱりカットで
かっこよくなったね😊💓


まりちゃん💕
お久しぶりのミナクル✨
すっきりカットして美人さん❤️


ボブくん💕
だいぶ伸びていた毛をばっさりカット😍
すっきりスタイリッシュになったね❤︎



ヤマトくん💕
いつものつるっとサマーカット✨✨
甘えんぼでラブリーヤマくん🥰🥰


ベルくん💕
まるっこくカットしてイメチェン😊
ボリューミーでかわいすぎ!!


クッキーくん💕
お腹すっきりカットして
過ごしやすくなったかな😊😊



つばさくん💕
お耳が外はねでかわいい😍
3キロないちっちゃいダックスくん☀️


りんちゃん💕
おっきいお目目がチャームポイント😍
お口まわりが汚れないようにさっぱり!


ココちゃん💕
泥シャンプーでふわふわいい香り☺️


きなこちゃん💕
幼稚園生でもあるきなちゃん😊
甘えんぼガールです💓


ルークくん💕
お利口さんなルークくん☺️
でもお迎えが来ると自分が見えなくなって
大はしゃぎしちゃうんだぁ☺️☺️☺️


リヲンくん💕
長いお耳がスタイリッシュだね☺️✨✨


エヴァちゃん💕
小顔でお目目がおっきい美人さん!


金ちゃん💕
つるっとカットでお手入れしやすく💓
大人しくていい子すぎます🥺


モモちゃん💕
泥パックでまっしろふわふわ💕
他のわんちゃんにも慣れてきてくれて嬉しい😆



ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております✨