新エリアオープン決定! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんは!高橋です☘️


ついに!!!!!!!!!
東京ディズニーランドの新エリア
オープン日が決まりましたね~😍😍😍
キャー(≧▽≦)♥️!!



最初のうちは、アトラクションなどは
入園してから抽選を行って当たった方
のみ体験できるみたいです😘🙌


早く普通に並んだり、ファストパスで
楽しめるようになってほしいですね😱💗

(上の写真は、昔に撮った春のパーク
風景です🌷お花越しのシンデレラ城
素敵すぎて、何回もシャッターを押し
てしまいました💁笑)



それでは本日も最近来てくれたわんこ
たちの紹介です😳♥️



トイプードルのハランくん🌟
ペロッと可愛い瞬間を激写👀📷✨
スッキリテディベアカットもよくお似合いだね💖



トイプードルのナナちゃん💗
今回は目の横をスッキリめにカットして、おめめパッチリ似合わせカットにしてみました~😻🙌



ポメラニアンのカノンくん🌟
まっしろふわふわで嬉しそうなカノンくんっ😆💗すごくおりこうさんだったね♥️



フレブルの武蔵くん🌟
なんてあざとい可愛さなんだぁぁぁ🤣❤️❤️
お店では初めてのシャンプー!お疲れ様🤗💕



ポメラニアンのモエちゃん💗
まんまるくまさんみたいなモエちゃん😙❤️
もつれが取れてスッキリしたね✨✨



ミニチュアダックスのモカくん🌟
今回はシャンプーコースでさっぱり💗
立ってるの大変なのに、お写真もしっかり撮れました🙆🌼



パピヨンのらんまるくん🌟
久しぶりのお手入れで、シャンプー気持ち良かった~\(^o^)/♥️のスマイルかな?😊



柴犬のコハクちゃん💗
アンダーコートが抜けきって、別犬みたいにシュッとスリムに大変身だっ😆❣️




トイプードルのれおくん🌟
ホワイトのプードルちゃんは、ラインがしっかり見えるので写真映えしますねっ😍🙌




ポメラニアンの楓大くん🌟
お耳まで隠れちゃうくらい毛量がすごいです😝💓(笑) そろそろ一緒に寝たい時期になるな~😙💖



MIXのスミちゃん💗
毎回炭酸泉をつけてくれるスミちゃんは、今回もうっと~り浸かってくれてました😊



つづきます→💁❤️