つづき♪ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



つづき→♥️



ミニチュアダックスのはなちゃん💗
たくさんたまった肛門腺をしっかり
絞って、さっぱりしました😊💖



トイプードルのおかゆちゃん💗
今日から頭とお耳をつなげるカット&
おぱんつカットにしました~💁💓



チワワのきなこちゃん💗
チャームポイントの垂れ目が可愛い(*´ー`*)
おひげもカットしてお顔もさっぱり✨



柴犬のさくらくん🌟
とっても姿勢がいいさくらくん😄🙌💗
気をつけ!でかっこいい写真撮れました♥️



トイプードルのマロンくん🌟
お顔とお耳は短くして、体と足はそろえる
くらいにカットしました!これから伸ばしていこーね😍



チワワのティノくん🌟
ちょっぴり上目遣いで可愛すぎる🙆❤️
お手入れとてもおりこうさんでした😻



皆様ご来店ありがとうございましたほっこり
またのお越しをお待ちしております🏵️