ラポッキ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋ですお願い


少し前からトリマー3人の中で話題に
上がってたものがありまして…




じゃじゃーーーん\(^o^)/✨✨✨

「ラポッキ」でーす♥️皆さんご存知でしょうか??😉

トッポギはかなり有名な韓国料理だと思いますが、ラポッキのラはラーメンのラで、つまり「ラーメントッポギ」ということですっ😊💖

私が食べたこのインスタントは、甘辛でとっても食べやすかったです~😘💗
ただ、猫舌なので汁を吸いまくっちゃって満腹になりました🐷♥️(笑)


ぜひ見つけた方はご賞味あれ💁❤️



それでは本日も最近ご来店してくれた
わんこたちの紹介をします(*^O^*)



チワワの魁くん🌟
なんと今年で16歳という元気いっぱいのおじいちゃん😚❤️まだまだ元気でいてね💗



秋田犬の桜ちゃん💗
今回もわんさか毛が抜けました\(^o^)/💓
少しスリムになったかな??😁💗



ビーグルのみるちゃん💗
大きなくりくりおめめがチャームポイント💕
今日もおりこうさんでした(*^^*)



シーズーのNoaちゃん💗
今回はシャンプーコースでさっぱり✨✨
葉っぱのお土産をつけてくれてたね😍(笑)




チワワのプラムちゃん💗
ちーさくて大人しくとってもおりこうさんのプラムちゃん😊💓 ママさん差し入れありがとうございます😍😍😍



パピヨンのみるくちゃん💗
いつもお写真にっこり笑顔が上手だね😘
今日は泥パックもしてつやつや~✨✨



マルチーズのりんちゃん💗
目の上をなるべく短くカットして、
まーるくさっぱりカットになりました🙆💖



シーズーのルルちゃん💗
ななめショットがおしゃれだわ😙💕
ちょんまげも少し長さをカットしてさっぱりしましたo(^o^)o♥️



フレブルのオレオくん🌟
まだ5ヶ月のパピーちゃんで、初めてのお手入れでした(*^^*)とても上手にがんばれたね♥️



つづきますキョロキョロ右矢印