くわがた | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは〜💕二宮です☺️

昨日の帰り道、歩いていたら
コンクリートの道の真ん中に
クワガタくんがいました❗️

このままじゃ車にひかれちゃうな〜と思い
手は抵抗があったので(笑)
スマホにクワガタくんを乗せて
近くの森に運んできました!


元気でね❗️クワガタくん❗️



では今日来てくれたわんこの
ご紹介をしていきまーす✨


ピンちゃん💕
まゆゆに会えて嬉しそうなピンちゃん😚
つやつや美人よ❤️


れんくん💕
トリミングは初めてきてくれたれんくん🥺
とってもお利口さんで最初は震えていたけど
終わった後はしっぽフリフリ笑顔できゅん🥰


ももじろうくん💕
お泊り中のシャンプーでした✨
びっくりするくらい大人しくてエライ😊


イヴちゃん💕
シャンプーでは初めてのご利用のイヴちゃん❣️
人が大好きで全力で甘えてくれました😳❤︎


ゴンザレスくん💕
ゴンちゃんも初めてのミナクル✨
とても大人しく頑張ってくれて
さっぱり夏モードになりました☺️☺️


つばさくん💕
今日もすっきりカットでかわいい😍
お写真上手すぎませんか?😉



ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております🌼