つづき | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



続きでーす❤️


ナナちゃん💕
今日はお耳を短くまぁるくカットしたので
ガーリーな感じに仕上がりました🥰


レアちゃん💕
喜びMAXで来てくれるレアちゃん❣️
今回も園長先生と遊べてうれしかったね✨


ぎんくん💕
まんまるふわふわぎんちゃん😍
抜け毛も少なくとてもきれい😆


チャッピーちゃん💕
おててそろえて上目遣いがきゅん❤️


豆太くん💕
苦手な爪切りも頑張って
いい子にしてくれたよ🥺✨✨


はるちゃん💕
元気いっぱいおてんばはるちゃん☺️💘
ラブリーフェイスで首かしげポーズ😍


ノアくん💕
今日もすっきりサマーカット🙌
いつも大人しくてお利口さんすぎます😭💓



ありがとうございました😊

暑いので熱中症にならないように
体調管理をお気をつけ下さいませ❗️

またのご来店をお待ちしております✨✨