きょうのわんこ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋です🌈


本日は早速ですが、きのうと今日でお手入れに来てくれたわんこたちの紹介です🙆❤️



スムースチワワのキューちゃん💗
くりくりおめめがチャームポイント💕
おひげもカットしてさっぱり美人さん😍



同じおうちのおはぎちゃん💗
にっこり笑顔がかわいい~(*^O^*)♥️
とても人懐こくて、いつ見ても楽しそうな顔してる😆❣️



マルチーズのミルくん🌟
まんまるのお顔で、お耳にもバリカンを入れてサマーカット\(^o^)/✨



同じおうちのジョーくん🌟
上を向くとお顔がおまんじゅうみたいで可愛い~😂❤️ 本物はまんまるなんですよ🙆🌼



MIXのスミちゃん💗
トリミング台の上ではすごく大人しいスミちゃんですが、お手入れ後は「嬉しい~❣️」ってテンション上がっちゃうんです😻



ミニチュアダックスのマロンくん🌟
大きなお鼻がすんごく可愛いぃ~🥺♥️
炭酸泉もして、サラッサラ~✨になりました🤗



パピヨンのななちゃん💗
タレ目がかわいすぎるぅ~😍😍😍
こんなに童顔だけど、今年で14歳になるんです😊🌼 まだまだ元気でいてね♥️♥️



柴犬のゆきちゃん💗
いつもお写真とっても上手に撮らせてくれるので、撮ってる方も嬉しくなっちゃうよ~😻💕




コーギーのマリーちゃん💗
苦手なお手入れもおりこうさんに頑張ってくれました😄 お尻のハートカットで目立っちゃうねっ(*^O^*)♥️



MIXのノワちゃん💗
ちょっぴり久しぶりのお手入れだったので、かなりさっぱりしたねっ(*^^*)💕
お手入れ後は、仲良しのわんちゃんとたーくさん遊びました🙆❤️



マルチーズのレオくん🌟
今日はシャンプーコースでさっぱり😆💕
お手入れ中、たくさんペロペロしようとしてくれる甘え上手さんです😚💗



MIXのあずきちゃん💗
今日は泥パックで、ツヤツヤコートになり皮膚ケアもばっちりだねっ🤗💓すごくおりこうさんでした😆❣️




皆様ご来店ありがとうございました♪♪
またのお越しをお待ちしております🌻