なつかしい | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!二宮です😊

私の愛犬もぐだろう🐶
訳あって生後2日ぐらいの時に
保護された子なのですが、
その時の写真が出てきました☺️


目も耳の穴もあいていない生まれたて🥺


目があいた〜😍


そんなもぐたろーも9歳になりました✨
これからも元気でいてね❤️


では!今日来てくれたわんこのご紹介です⭐️


ララちゃん💕
暑い中来てくれたから着いた瞬間お水がぶ飲み💦
少し涼しくなったね❤️


シャビくん💕
お久しぶりのシャンプーで抜け毛がたくさん
抜けてすっきり✨お利口さんだったね😊


琥太郎くん💕
ママとパパがお迎えに来たのに気付いても
最後までお利口さんにがんばりました✨


テンくん💕
ペットホテル中のシャンプー⭐️
明日はお迎えだね❤️楽しみに寝よう🥰


カノンくん💕
人なつっこくていつもお膝に乗りたい〜って
甘えてきてくれてかわいすぎる🥰
サマーカットですっきりイケメンになったね😍


ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております🐝