オンラインで買い物したいなぁ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋です🐻


なんと!あのディズニーリゾート内で
買えるグッズのオンライン販売が
今週の火曜日から始まりました~😍!






ディズニー好きな方はもうチェック済み
の方もいらっしゃいますか??😆💕

ただ、やはり人気みたいでなかなか
アクセスがうまくいかないみたいで
ちゃんと買えるようになるまでには
もう少し落ち着いてからじゃないと
難しいかな…??🤣

アプリを使うみたいなので、
気になる方はぜひチェックして
みてくださーい💁❤️



それでは、きのうと今日でお手入れに
来てくれたわんこたちの紹介をします😋



ヨーキーのビビくん🌟
まんまるのお顔にまんまるおめめが
とっても可愛い~(*≧з≦)♥️



トイプードルのぷりんくん🌟
姿勢よくお写真撮らせてくれる、おりこう
さん(*^^*) お写真1発OKでした😍




ミニチュアシュナウザーのララちゃん💗
アフロから大幅イメチェン😚💖
ポテンシャルが高すぎてどんなカットも
似合っちゃうわ🙊❤️



ミニチュアダックスのうのちゃん💗
長いお耳の毛がリッチなうのちゃん☺️
とても大人しくておしとやかな女の子🎀



MIXのちゃちゃ丸くん🌟
すこーし怖がりサンだけど、お手入れは
とーってもおりこうさんなんですっ😘




柴犬のまめちゃん💗
おめめクリクリ、しっぽふりふり♪の
まめちゃんです(*^.^*)



同じおうちのむぎちゃん💗
今日は炭酸泉もしたから、残りの
抜け毛がたっぷり抜けたね~😁💓



シーズーのNoaちゃん💗
上目遣い上手すぎぃー😍💖
お話好きなNoaちゃんです(*・ω・)



マルチーズのレオくん🌟
シャンプーコースでふわっふわに
なったよー😊🌼 ママのお迎えで
嬉しさ爆発のレオくんでした🤭💗


ビーグルのみるちゃん💗
横に傾いた瞬間に撮れたお写真で、
躍動感あるー😆❤️ お写真上手っ😘



ポメラニアンのハッピーくん🌟
にっこり笑顔でさらさらふわふわの
ハッピーくん😚💖 今日もブロー
がんばりました✨



皆様ご来店ありがとうございました🌼
またのお越しをお待ちしております🙆💓