最近のわんこ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!二宮です😊


昨日はペット達のお部屋を大掃除しました🧹
待ってる間はもぐたろー専用の座椅子で
見守ってくれていました☺️笑




では!
最近来てくれたわんこのご紹介です♡


レイアちゃん💕
初めてのミナクル💗とってもお利口さんな
明るい女の子😍


楓大くん💕
お顔も少しカットしてまんまるふーたくん💘


ナナちゃん💕
ボリュームあるお耳がかわいい❤️
泡パックのいい香りで常に女子力高め🌸


マハロくん💕
レイアちゃんと一緒に初めて来てくれました✨
2Kgもないティーカップのかわいい男の子💓

マロンくん💕
毎月の炭酸泉でほんとうにさらふわ❣️
終わったら喜んでおっかけてきてくれました🥰


せなくん💕
今日はたくさん毛が抜けました🥺
スッキリしたねぇ(ノv`*)💗


あずきちゃん💕
いつもよりすこし短めにカット❤︎
ふんわりテディベアカットが似合いすぎ😚❤️


レアちゃん💕
アフロヘアがかわいいレアちゃん❣️
スタッフと遊ぶと喜びすぎて
すごく高ーい声をだしちゃいます〜😆💓笑



ありがとうございました♡
またのお越しをお待ちしております🌈