ステーキ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋です😸


先日、自宅でステーキ🥩を焼きました🤤♥️




お肉は2種類買ったので、ひとつは
お塩とにんにくで焼いて、もうひとつは
クレイジーソルトをかけて焼きました😁❤️

それぞれ片面を1分半ずつ焼いて、
焼き上がりをそのままアルミホイルに
くるんで3分おいて、出来上がり~✨


でも、もうちょっとレアでもよかった
かな~!と思うので、次はお肉の厚さに
応じて焼き時間と置き時間を変えて
みようと思いますっ😙💖

おうちでステーキ最高~(*≧з≦)✨✨




それでは、本日も最近来てくれた
わんこたちを紹介します😘💓



トイプードルのルイちゃん💗
今日も泥パック&炭酸泉&歯磨きのフルコースでさらさらツヤツヤになったよ☺️✨



ヨーキーのリズちゃん💗
苦手だったお顔のカットもなんのその😍



シーズーのじゃーころくん🌟
体もお顔もお耳も短くカットしたよ😁❤️



トイプードルの琥太郎くん🌟
ポンッと短いお耳がすごく似合っていて可愛い~😸💓




キャバリアのモカちゃん💗
ずーっと遊びたい遊びたい!してて、
奇跡の1枚で撮れました😆💕(笑)




同じおうちでチワワのコロくん🌟
なぜか右前足だけ出ちゃって、
決めポーズ風のコロくんです😍




ポメラニアンのヨヨギちゃん💗
柴犬カットで短くしました\(^o^)/♥️
大きなお耳が、本当に柴犬ちゃんみたい😘




トイプードルのきなこちゃん💗
今日はお耳をギリギリまで切って、
頭を一回り小さくしてみました🙆💖




マルチーズのハルくん🌟
お顔をいつもよりスッキリさせてみました
🤗💓ぱっちりおめめが可愛すぎ~😚🌼





皆様ご来店ありがとうございました🐈🐾
またのお越しをお待ちしております💖