今日のわんこたち(^o^)v | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋です☘️

本日は早速になりますが、最近来てくれた
可愛いわんこたちの紹介です😆💖



トイプードルのルイちゃん💗
 今日も歯磨きと炭酸泉と泥パックのフルコースで触り心地も最高になりました😍




コーギーのラッキーくん🌟
苦手なお顔まわりのシャンプーも頑張れました😚💖




トイプードルのももちゃん💗
ふんわりお耳がチャームポイントなの😍




ミニチュアダックスの由理ちゃん💗
2mmのバリカンでつるりんカット✂️✨




トイプードルのモコちゃん💗
とってもおりこうさんで、しっぽブンブン🎵なモコちゃんでした🤭




チワワのコロくん🌟
お耳もしっぽも5mmのバリカンでつるっつる~😝❣️




マルチーズのハルくん🌟
まんまるベビーフェイスがたまらぬ可愛さ😳💓 



トイプードルのきなこちゃん💗
今日は炭酸泉もして、さらっさらふわっふわになったよ~☺️🌼





皆様ご来店ありがとうございました🐈❤️
またのお越しをお待ちしております✨