トリミングオプション | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは😊二宮です!


今日はトリミングのオプションメニューに
ついてご紹介します💕


大人気♥️ラムネ風呂こと炭酸泉🛁

血行促進や臭いの軽減、毛がサラサラになる!
小型犬は湯船に入って温浴するのですが、
うっとり気持ちよさそうにしてくれる子が
とても多いです☺️
中型、大型犬のわんちゃんも小型犬と
同じ料金です✨


続いてパックトリートメント系💕

泥パック❣️
皮脂の多い子や肌トラブルがある子にもオススメ!
皮膚からミネラルをとりこみ、毛穴の奥から
汚れや臭いを吸着✨
細菌の繁殖を防止し、保湿効果もあるので
毛艶改善に役立ちます✨

シルクの泡パック🌸
ふわふわもちもちの泡でシャンプー後の仕上げ
にパックトリートメント♥️
あんずのような甘すぎないさわやかな香りで
痛んだ被毛から皮膚まで浸透し、
しっとりふわふわなコートに仕上げます❤︎
ボリュームのある毛のわんちゃんには
特にオススメです☺️

ぜひ、ワンランク上のケアで
もっとわんこが輝く!喜ぶ!トリミングを
一度試してみて下さいね❣️


では!最近来てくれたわんこのご紹介です🤩

ヨヨギちゃん💕
初めてのミナクル🌸甘えんぼでかわいらしいポメの女の子💓今日は柴カットにしました😍


ラティくん💕
今日は炭酸泉もしてサラサラに🥺


ふみちゃん💕
レークランドテリアのおてんばガール♥️
すっきりして嬉しそうでした🥰


若くん💕
毎回の炭酸泉でしっとりした被毛をキープ✨✨


はなちゃん💕
おしりもすっきり切ってまっしろふわふわになりました〜🙋‍♀️✨


こむぎちゃん💕
5ミリカットですっきりかわいく💓人懐っこく嬉しいが止まらない〜😆


葉月ちゃん💕
いつもより持ちのいいように短めにカット💕
いつも甘え上手でかわいいです😍


俊輔くん💕
葉月ちゃんのお兄ちゃん!
いつもうるるんな瞳でみつめてきます🥺❣️




ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております✨