なつかしの | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!二宮です😊


お休みの日おうちで何しよう…
と引っ張り出してきたのは





任天堂64!!!!!笑
(ご存知ですか?!😂😂😂)

今の若い子は知らない人がほとんどですが
私の小さい時はこれしかしなかったです(笑)

どうぶつの森に



ポケモン(笑)


みんなswitchをやっている中…(笑)


どうでもいい話ですいません🤣🤣🤣



では!最近のわんこです☺️


グッドくん💕
ふんわりテディベアカット❤️


らっくちゃん💕
甘えんぼのおてんばガール😍


てんちゃん💕
たれ目でかわいい💓


マロンちゃん💕
やっとおわったの顔🤣💕


レオくん💕
今日はシャンプーコース🥺✨


あずきちゃん💕
炭酸泉でふわふわです✨


ビビちゃん💕
今日はカットもしてよりきれいになりました❤️


ベリーちゃん💕
ストロベリーの背景がぴったり🍓


ミニーちゃん💕
ベリーちゃんにそっくりな写真🍓❤️


ココちゃん💕
笑顔がかわいすぎるぅー☺️❤️


ブランくん💕
久しぶりにさっぱりしたね✨✨


ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております✨