しとしと雨( o´ェ`o) | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんは!高橋です🐶


今日は、高橋家の愛犬こぶくんの日常のひとこま🤭💖








ジーッと見てるんです🤣🤣(笑)
可愛すぎるけど、ちょっと怖い🙊(笑)

ママ(私の母)が1番のこぶくんですが、
私しかいない時は私にべったりで
甘え上手なのです😓❤️❤️❤️



それでは、最近お手入れに来てくれた
わんこたちの紹介です😌💕



カニヘンダックスのてんくん🌟
炭酸泉もして、さらさら~♪になりました💖





チベタンの蓮くん🌟
大きなおめめがくりくりで可愛い~😍





ミニチュアダックスのピースくん🌟
とっても甘えん坊さんな男の子🤭💕




ビーグルのアルくん🌟
何も嫌がらずとてもおりこうさんでした😳❣️
炭酸泉と歯磨きもして、つるつる~✨





柴犬のこむぎちゃん💗
途中からしっぽふってぺろぺろ手を舐めてくれて、すきになっちゃった😗❤️🏹




MIXのユニちゃん💗
今日も3mmのバリカンで、つるっとお仕上げ✨ふわふわも可愛いけどつるつるも可愛いね😍




ポメラニアンの楓大くん🌟
にっこり笑顔がチャーミングな楓大くん😆ブロー中眠そうにしている表情が可愛すぎた~♥️





マルチーズのりんちゃん💗
いつもママが新しいリボンを持ってきてくれて、今日はピンクのお花🌸とても似合ってるね💓





新しいお友達でマルチーズのまぁるくん🌟
お写真とっても上手😘👏お手入れも、とってもおりこうさんにできました~😸❣️




本日もご来店ありがとうございました🌼
またのお越しをお待ちしております♥️