お花見 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんは!二宮です😊

昨日は笠原さんと元トリマーのお友達と
もぐたろーとおでんくんと
カフェとお花見さんぽをしてきました〜✨




氷川神社の参道を少し歩いたんですが
その周辺はあまり桜が咲いていなかったです(笑)

花より団子な人間と犬たち(笑)


お友達の入籍のお祝いをしました🥂💕
おめでとう❤️❤️


待てが苦手な2匹(笑)
上におやつを持つ手が見えています(笑)

同じ職業のお友達は貴重なので
たくさん話ができて楽しかったです😊





では!
日曜日と今日のわんこです😊


ピンちゃん💕
クールビューティなお利口さんピンちゃん💓


くぅちゃん💕
今日はシャンプーとお顔カットでした✨


ココちゃん💕
もこもこな毛が自慢なの🥺❤︎


ゆずちゃん💕
初めてのミナクルでした!さっぱり柴カット😆


レイくん💕
毛玉もとれてすっきりしたね✨


さくらちゃん💕
大きいお目目がチャームポイント😉



ここあくん💕
安定の笑顔😊


ラムちゃん💕
さっぱり可愛くなりました✨


ジャスティンくん💕
なつっこくて明るい元気ボーイです❤️



ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております✨