たんたたん | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!二宮です😊

昨日はずっと前から気になっていた
武蔵浦和の「たんたたん」という
焼肉屋さんに行きました💕

たーーーーん❤️

たたーーーん❤️笑


お店の名前の通り牛タンにこだわったお店で
とってもとってもおいしかったです🤤💕
牛タン以外にもメニューが豊富で
他に頼んだお肉やサラダも美味しかったです✨


私川越出身なもので、浦和周辺をあまり知らず
さいたま市のいいお店などありましたら
教えて頂けたらとても嬉しいです♡


では!今週のわんこさんです🐶


レオくん💕
お父さんが来ると別犬のように大喜び!


アポロくん💕
白くてふわふわ🥺お写真上手👏


きなこちゃんもずくちゃん💕
かぶり物でみえないですがふんわりマッシュルームカットです(笑)


ちよちゃん💕
愛されキャラ炸裂❤️



フォーカスくん💕
さっぱりカットで気持ちいい〜👍


蓮くん💕
ほんとにいつも大人しいね😂✨


れおくん💕
ねずみ似合う〜😍


てんちゃん💕
癒される笑顔だこと☺️


むぎくん💕
まだまだやんちゃぼーい!!


レオくん💕
ちょっと何被せるんだよ〜なお顔😉


サラちゃん💕
レオくんと同じお家ですがこちらはノリノリ💁‍♀️💓笑


チップくんモナちゃん💕
二人とも何をみているのでしょう?笑


みるくちゃん💕
てへぺろなお顔がキュートです♡



ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております✨