クリスマスツリー | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

先日友人のお店に遊びに行った時
とっても可愛いツリーとソファがあったので
ここで写真撮らせてー✨と撮らせてもらったんですが






ツリーが怖いらしくドン引き笑
みんなは上手にお座りしてたのに
おでんはツリーに近づけず😂😂
これはこれで可愛いからまあいいか…😂


minakuruもそろそろクリスマスツリー出さなくては🎄!


さてさて今日きてくれたのは


もずくくん💕
ワンコ見ると固まっちゃう可愛いもずさん😂


ゆずちゃん💕
いつもかわいい甘えんぼゆずちゃん😍


せなくん💕
クールなイケメンせなくんもおやつのトリコでした🍪笑


はなちゃん💕
おっとり癒し系はなちゃん😍


またおまちしております*\(^o^)/*