ベドのお勉強会 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


先日、友人にお願いをして
ベドのお勉強会を開催してもらいました!!


こちらが本物のベドリントンで



さっそく学んだことを実践!

ぽつくんはプードルなのでなるべくベドに寄せるように…✂️
背中がまっすぐじゃなくて緩やかにカーブしてるのがベドの特徴だと思うんですが
ちょっと大げさにし過ぎたかもしれません😂😂

(背景汚くてすみません、、、笑)

カットしてみてまたあれ?と思ったこともあったので
また質問して復習したいと思います✨


さてさて今日きてくれたのは

さくらちゃんココアくん💕
いつも仲良しなあまえんぼコンビ🥺


ナミちゃんベッキーちゃん💕
こちらもおっとりなべっぴん姉妹😍


ロッキーくん💕
てへぺろ頂きました😆


ティノくん💕
サラサラになったね🥰


チョコちゃん💕
カットもしてすっきりしたよ〜✨


レオくん💕
ふわふわになってパパも嬉しそうでした✨


モモちゃん💕
白プーのかわいい女の子です😍





またお待ちしております*\(^o^)/*