キースホンド | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは〜‼︎坂井ですニコニコ

仕事が終わって帰る時に、
何度か家の近くでお見かけする
キースホンドを多頭飼いのしてる方が
いるのですが…

いつも見かけるたびに、
話しかけたいな、
わんこ触りたいなと思いながら
自転車で通り過ぎてしまっています笑い泣き

キースホンド見たことありますか??

キースホンド飼ってる方
あんまりいないので、
珍しくてついつい見かけた時は
ガン見してしまいます(笑)
名前は知っているものの、
キースホンドのこと自体は詳しく知らなかったので
犬図鑑開いてネット検索もしちゃいました。
(知らないんかいってゆーね)

オランダ原産で狼のような毛色と
2層のふくよかな毛並みから
ウルフスピッツとも呼ばれ、
運河に停泊する船の上で番犬をしていたとのこと。

ほえーーー

勉強になります!!

いつか多頭飼いの方に
話しかけてみようと思いますラブ

昨日今日のわんこ。
モカくん♪
チョコちゃん♪
モカくんの優しい笑顔だこと~爆笑

お次は
宮くん♪
姫ちゃん♪
美らちゃん♪
3人ともめっちゃ可愛く撮れたーラブ

お次は
アズちゃん♪
なんだか汐らしくてセクシーピンクハートピンクハート

お次は
ジャックくん♪
トレーナーけんけんが大好きなジャックグラサンハート

お次は
スコッチくん♪
いい感じの白髪になってきたねグッ

お次は
まめちゃん♪
むぎちゃん♪
2人ともプリケツになって帰りました~おすましペガサス

お次は
みるちゃん♪
こぼれ落ちそうなほど大きなお目目目

お次は
いちごちゃん♪
今日もぬいぐるみ感やばかわですラブラブラブラブ




またお待ちしています(´ε` )