はやめの、、 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

先日友人からこんなプレゼントをもらいました!


少し早めの、、
ハロウィンの被り物🎃👻


これともう一つフランケンのもあって
それが一番私的にお気に入り✨
また後日載せますね!


しかもこれ、スリーコインズらしいです!
顎の止めるところの長さ調節できないのが
ちょっと惜しいですが😭
可愛いので気に入ってます❤️

今度お店に持ってこーっと💕



さてさて今日きてくれたのは


チョコくん💕
お泊まりアンドトリミング頑張りました✨


ジャイくん💕
いつもわーい!のポーズが可愛いんです😂


クゥーくん💕
さっぱり短めになりましたー✨


チャチャちゃん💕
ちょうだいが特技なおねだり上手さん✨


タロウくん💕
つるっと短いスタイル✨


ゆずちゃん💕
ニコニコ笑顔が可愛い😍


せなくん💕
いつもキリッとイケメンくん❤️


リーちゃん💕
ちっちゃくて動きも可愛いんです😭💕


ベッキーちゃんナミちゃん💕
お写真もとっても上手ですね👏


らんまるくん💕
モフモフしたくなる丸っこさ♡



またおまちしております*\(^o^)/*