台風 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

昨晩の台風、すごかったですね…
みなさんもワンコたちも大丈夫でしたか?


iPhoneから聞いたことのない音がして
何かと思ったら
緊急速報でこんなものがきました💦


朝霞に住んでもいないですし
行くこともないのでなぜ?と思いましたが
こういった警告が来るとドキドキしますよね、、


夜はあまりの強風と豪雨の音でなかなか眠れず😢
心配していた犬たちは何も気にせず爆睡していました笑


台風のシーズン早く終わらないかなあ〜〜☔️


さてさて今日きてくれたのは


いちちゃん💕
カメラ目線ばっちり👌✨


シュワくん💕
瞳キラキラでかわいいです🤩


マリーちゃん💕
たくさん毛が抜けてサッパリ〜!


れおくん💕
もふもふで素敵な毛質なれおくん😍


ピースくん💕
今日もサッパリイケメンくんになりました🥺


ミニーちゃん💕
こちらもつるっと✨つやつやでいい触り心地😍

モモコちゃんココアちゃん💕
お泊り中にシャンプーコース✨お迎えが待ち遠しいね♡


コテツくん💕
眩しい白さ✨いつも歯を見せて笑ってくれるんです😊


またお待ちしております*\(^o^)/*