かわいすぎる | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

このあいだ可愛すぎるチークを買いました💕


じゃじゃん🐩💕




完全に見た目の可愛さで買いました😂
プードルのパッケージ💓
箱も可愛くて捨てがたいです、、、🐩

ラデュレのチークです、プードル好きな方はぜひ!


さてさて今日来てくれたのは

楓ちゃん💕
いつもスタッフに大喜びの挨拶してくれる可愛こさん✨


マロンちゃんロールちゃん💕
カットコースでさっぱりしました✨


ちょこちゃん💕
ちいさくてかわいいちょこちゃん😍


レオくん💕
今回はシャンプーコース✨ペロリンの写真になりました📸


日向くん💕
見た目から想像のつかないパワフルボーイ😂


またおまちひております*\(^o^)/*