念願の!笑 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

先日書いたブルドッグがロゴのタピオカ!
今日仕事後にタピオカ飲もうよ!!となって笑
みんなで買いました😂💓



私達が行った時も5〜6人並んでいて
買った後にもまた列が伸びていました…!

1人だとなんだか心細いのでまたみんなを巻き込んでいこうと思います✨笑



さてさて今日きてくれたのは


ルアナちゃん💕
明日が1歳のお誕生日!おめでとう🎉


ニーニちゃん💕
サラサラなお耳が素敵です🥺💓


コロくん💕
お預かりで来ていた子たちとも意気投合してました😊


ふがしくん すももちゃん💕
仲良し2人組✨お写真もとっても上手です🥺


チョコくん💕
人が近づくと尻尾ぱたぱたさせちゃう可愛いちょこくん😍



またおまちしております*\(^o^)/*