じめじめ。むしむし。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんわ~!!坂井ですニコニコ

なんだか台風が来てるとかで、
お天気イマイチだし何より湿気すごいですねもやもやもやもや

ベタベタしてて、
我が家のおチビちゃんも
なんだか汗でベタついて髪の毛乱れておりましたが、
こんな素敵な笑顔でしたピンクハート
あー可愛い(笑)
気温差激しくて体調も崩しやすいので、
ワンコもママさんパパさんもご自愛くださいませませ。


今日は
リロくん♪
サマーカットでいつもより短くサッパリイエローハーツ

お次は
おかゆちゃん♪
小さいお顔に大きなお目めが羨ましいですウインク

お次は
みるちゃん♪
お耳がなびいてるかのような素敵ショット乙女のトキメキ

お次は
ジャックくん♪
おとぼけ顔で可愛いなぁUMAくん






またお待ちしています(´ε` )