親戚? | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊

みなさん、愛犬の兄弟などあったことありますか?

私はポトフの兄弟2匹とも同じ学校にきていたので
ポトフ、クルトン、シチューの成長も見ていたんですか

今って何か登録しておけば
おなじブリーダー出身の兄弟犬などを
探せるサイトがあるらしいですね!


血統書などを登録するんだとか?

(残念ながらポトフ三兄弟は血統書がないんですが)

なんというサイトだったか、、、笑
わかる方教えてください〜!

おでんくんはいつもお勉強会にいくときに
パパママは違うけどおなじブリーダーさんからきた
お姉さんお兄さんに会えるので
みんな顔や体格は多少違いますが
やっぱり性格や動きが似ていたりしてかわいいです😍


こちらはシフォンお姉さん♡




おでんの兄弟たちもきっと全国に散らばってると思いますがいつか会えたらいいなあ😊


さてさて今日きてくれたのは


ティノくん💕
ホテルできていた子達と上手にあいさつしてくれました!


コロくん💕
いつもルンルンで来てくれてうれしいです✨


ノンちゃんレオくん💕
先月来れなかったので2人ともさっぱりしましたね!


ナミちゃんベッキーちゃん💕
おっとりコンビ✨今日も和やかムードで過ごしてました♡


ラティくん💕
さっぱり短くなって夏仕様ですね✨


またおまちしております*\(^o^)/*