トンくんボールペン | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんわ~!!坂井ですニコニコ

今朝出勤したら、
かよちゃんが素敵なプレゼントをくれましたプレゼント
まさに!!
雑貨屋さんで見つけたようで音符
そして、
わざわざ園長先生の分も買ってきてくれたようで
お揃いですとなほっこり
かよちゃんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

先週と今日のわんこ~あしあと
レオくん♪
おピンクのお耳にちょんまげに
チャームポイントたくさんキラキラ

お次は
らんまるくん♪
童顔でとっても可愛いお顔なのですくまクッキー

お次は
サラちゃん♪
てへぺろしてくれましたラブ

お次は
カイくん♪
いつもの3ミリで短くサッパリ!!

お次は
コハクちゃん♪
見るからに抜け毛たくさんだったから、
抜けるのが気持ち良かった~グッ

お次は
ラムちゃん♪
お目目キラキラで素敵な笑顔星

お次は
りんちゃん♪
りんちゃんもたっくさん毛が抜けて
涼しくなったかなデレデレ






またお待ちしています(´ε` )