あざとい | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊



わんこって可愛いって言われるのわかってるでしょ!?の瞬間ありますよね😭💕


今日もホテル室に夕方ごろはいったら

ハランくんがこのままジーーーッと見てたんです😭
あざとい😭かわいすぎる😭💕


ついお鼻ツンツンしてしまいました笑



さてさて昨日今日きてくれたのは

キャンディちゃん💕
いつも全身で喜んでくれるパワフルガール♡


マリーちゃん💕
こちらもずっと喜びとまらない系パワフルガール♡笑


ふがしくん💕
プードルチワワのmixさん!確かに目の大きさはチワワですよね🥺


もずくくん💕
あいかわらずベロが出ててかわいい😍♡


さきほどあざと可愛いを披露してくれたハランくん💕
お泊まりと幼稚園も楽しんでくれました✨


ベリーちゃん💕
ツルツルツヤツヤになって「美」という文字が似合ってます、、、✨


モカちゃんノアちゃん💕
ふたりともいい笑顔がとれました♡甘えんぼポメズ😍


スミちゃん💕
いつも歯を見せて笑ってきてくれるんですよ〜😍


ミニーちゃん💕
ミニーちゃんも今日は炭酸泉に入ってつやつや!!


まめ太くん💕
両手を上げて甘える姿にスタッフみんなメロメロでした😍


またおまちしております*\(^o^)/*