オリンピックチケット | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんわ~!!坂井ですニコニコ

昨日からオリンピックのチケット
応募開始しましたね!

ちょーどお休みだったので、
さっそく応募しなきゃと思って開いてみたらば

待ち時間は短いものの、
順番がえぐいです笑い泣き笑い泣き

そして今日また開いてみたら


今度は待ち時間がえぐいです。

こんな状態で応募できるのでしょうかガーン
東京でやるオリンピックなんて
もぅないかもしれないから絶対行きたい!!
けど倍率ヤバそうですね。
誰か当たって行けなくなった人いたら教えて下さい(笑)

今日は
ララちゃん♪
とってもフレンドリーで懐っこい女の子チュー

お次は
ミランちゃん♪
しっぽブンブンで楽しそうでしたルンルン

お次は
プラムちゃん♪
いつもの夏仕様にスッキリグッ

お次は
そらくん♪
今日は泡パックもしてフワフワに星

お次は
たんたんくん♪
ニカニカ笑顔が眩しいですキラキラ




またお待ちしています(´ε` )