朝のルーティン? | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


先日、ニャンニャンニャンの日だーなんて書きましたが
野良猫ちゃん達って毎日同じサイクルで
この時間はここに行く、とかあるんでしょうか?



毎朝駐車場で見るこの子達、


昼間はどこにいるんでしょう🤔?

猫ちゃんの行動ルートは毎日同じなんですかね?
猫に詳しい方、ぜひおしえてください笑


ではトリミングに来てくれたこの紹介です😊

ななちゃん💕
久々に店長先生&華奈子さんに会えて嬉しかったね♡


ラムちゃん💕
べろが3Dみたいに撮れました👏笑


リロくん💕
元気いっぱいなリロくん!おかゆちゃんに遊ぼうアピール頑張っていました😊


アピールされても興味なしなおかゆちゃん😂
おうちでは仲良しかな??


コタローくん💕
なつっこくてとっても可愛いコタローくん😍


ゆずちゃん💕
キラキラの笑顔✨今日もらたくさん癒されました♡


せなくん💕
つやつやさらさら!相変わらずイケメンくん♡


またおまちしております*\(^o^)/*