画伯、再来 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


またしても画伯が、、

わたしがポトフくんの絵を落書きして帰り、
朝来てみたら、、、




マイロくんが泣いているのも何故!?だし
首が歪んでるし耳の位置はおかしいし😂

おでんくんに至っては何の生物だか分かりません、、笑


朝から笑わせていただきました😂✨


さて今日来てくれたのは

小麦ちゃん💕
ボリューミーなお耳がステキ😊



くうくんムックくんポコくん💕
とっても久々に来てくださった3人組!みんな触ってアピールが上手でした♡


ももじろうくん💕
お泊まりとシャンプーどちらも頑張ったね!


つばさくん💕
ウルウルな瞳が可愛すぎます…😍

今月の背景はハートが散りばめられてるんですが
小さすぎて分かりづらかったですね…😨


またおまちしております*\(^o^)/*