やぶけない! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


ワンコのお散歩の時
靴下、はかせたことありますか?


前回の記事の通り
ポトフくんはヘルニアがあって
後ろ足をナックリングしてしまうんです。

(足の甲を引きずってしまうこと)

そのまま裸足で歩かせると
足の甲がすり傷だらけになってしまうので
いつも靴下を履いているんですが


こちらの靴下、何度使っても本当に全然やぶけなくて
この一箱で1年近くもっています!
真っ黒になるまで使ってますが😂


もし靴下検討中の方居ましたら
是非ご検討までに、、!


さてさて昨日と今日きてくれたのは

ココくんミルクくんメリーくん💕
みんな懐っこくてお手入れもお利口です👏

タロウくん💕
お耳の毛を育成中〜✨


ゆずちゃんせなくん💕
2人ともたくさん毛が抜けてさっぱり!
 

はなちゃん💕
今日は泥スパもしたからサラッサラ✨

みるちゃん💕
新しい幼稚園生のみんなとも楽しそうに遊んでいました😊


アポくん💕
minakuruで初シャンプー!とってもお利口さんでした!



リンゴくん💕
歯磨きもしてイケメン度さらに増したね♡

ぷりんくん💕
ぷりんくんもまた懐っこくていつもメロメロです😍

ももちゃん💕
手足のポテポテした感じがお人形さんみたいでかわいい😭❤️

ビビくん💕
こちらもminakuruで初シャンプー!緊張したけどお利口さんに頑張ったね✨


またおまちしております*\(^o^)/*