イーブイ! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊

先日トレーナーの矢野が
プレゼントをもってきてくれました!




イーブイ!ポケモンの被り物が
今はあるようです✨

かわいい〜❤️ピカチュウも欲しいなあ〜❤️

ガチャガチャ探しに行かなくては!



さてさて昨日今日きてくれたのは

あいちゃん💕
小さくてかわいいあいちゃん♡


ももちゃん💕
今回は泥スパにも入ってスベスベ✨


Noaちゃん💕
長いまつ毛がうらやましいなあ♡


クリンくん💕
目が合うとお腹みせてゴロンしちゃうかわいこちゃんです😊


はなちゃん💕
前回に引き続き泥パック!贅沢でいいね〜〜😍


とんこつくん💕
初めてのトリミング!眠かったけど頑張ったね♡


メリーちゃん💕
ママとお姉ちゃんが来てもお利口さんにジーッとカットさせてくれました♡


マドリーくん💕
幼稚園生のマドリーくん!minakuruでのトリミングは初めてでした✨お利口ちゃんだったね!


またお待ちしております*\(^o^)/*