些細な悩み | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

タイトル通り、最近小さな悩みがあります😭

朝起きると、奥歯でベロをすこし噛んでいるんです。
噛んでいるというよりベロが歯の間に挟まっている?笑


そんなに気になりはしないんですけど
朝起きるとベロに鈍痛がある感じです、、

一体何故なんでしょう😭😭
ちょっと前に治療したので、削ったりして歯の形がちょっと違ったりするんでしょうか🤔💭?



親知らずもまた一本出てきているようないないような、、、



みなさんは朝起きたらベロが痛いことありますか😭?
ないですよね😭😭


わんこも人も、歯って大事だなあと
大人になってから本当に思います、、。



みなさんもわんこの歯磨き、
少しだけでも毎日やってあげましょう😭
些細な変化がちょっとしたストレスや痛みになり得ますので!!



さてさて今日きてくれたのは

コロくん💕
いつも歯磨きもしてピカピカ!


チョコくん💕
はじめてのminakuru!
とっても懐っこくてお利口ちゃんでした✨

同じおうちのモコちゃん💕
モコちゃんもとっても愛想が良くて
ぷりぷり寄ってくる姿に癒されました〜♡


ココアくんさくらちゃん💕
こちらの2人もminakuruだいすき!いつも尻尾を振って抱っこのおねだりしてくれます♡


またおまちしております*\(^o^)/*