ねこかぶり貰いましたー! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊


今日カノンくんママがなんと!!!
わざわざ!!
ねこかぶりを持ってきてくださって😭
(しかも新品の!)



キャンディシリーズと
すみっこぐらしシリーズ!

どっちもまだガチャガチャに出会った事ないシリーズ!だったので!すごく!嬉しいです💕笑



ありがとうございます😭



明日から早速
みんなにかぶせていこうと思います❤️


今年もいろんなシリーズがでるのが
たのしみです🐱



さてさて今日きてくれたのは


ジュリくん💕
今回も短めに✨さっぱりしたねー!


モナちゃんチップくん💕
お二人は今日泥スパもしました〜つやつや!


ミニーちゃん💕
幼稚園もトリミングもして今日はぐっすりかな!?


麗くん💕
いつも小型犬たちに囲まれても構わずお昼寝しています笑


メイちゃん💕
くりくりな目が可愛い😍お利口さんでした😊



またお待ちしております*\(^o^)/*