2018年、ありがとうございました! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


今日で今年もおしまいですね。
わたしもminakuruに来てあっという間に1年と少しがたちました。

せっかくなので今年をここで振り返らせてください!笑



今年はスタッフの変動がありましたね。
トレーナーの日當の卒業、
そして田沼と矢野がminakuruに来てくれました✨


個人的には春に初めてコンテストに挑戦しました。
結果はついてこなかったものの、
自分の課題やコンテストがどんなものか体感することができました。


夏には海にたっっくさん行こう🏄‍♀️と思っていたんですが
去年に比べたらあまり行けませんでした😭
来年はたくさん行きたいな〜!


秋のBBQではみんなに仮装してきてほしいとお願いしてみました!
みんなとっても可愛い仮装をしてきてくれて、
私たちもみなさんもいつも以上に楽しんでくれたかなと思っています🎃💓



この頃からぽつくんはベドカットへ移行!
ベドカットの勉強もちょっとずつ深めていきました。


そして冬には華奈子さんベビー👶❤️
またまたminakuruファミリーが増えました!
はやく会いたいな〜😊

来年の目標は…
またじっくり考えたいと思います😂


年明けは1/3からトリミング初めとなります。
またさらにトリミングの知識、
わんこへの理解を深めていきますので
これからのminakuruをよろしくお願い致します。


今年minakuruに来てくれた皆様、
本当にありがとうございました💓

2019年もよろしくお願い致します!


では今日来てくれたワンコたちの紹介です!


ももちゃん💕
今回からおぱんつデビュー!伸ばしたかいがありましたね✨


ゆずちゃん💕
今年はだいぶゆずちゃんと仲良くなれたね♡


せなくん💕
いつも本当お利口さんで大助かりです!



みるちゃん💕
今日は久々に会えた子達とも遊べたね✨


リロくん💕
おかゆちゃんの新しい兄弟です✨


お姉さんのおかゆちゃん💕
優しいお姉さんです♡


ココアちゃん💕
お泊り中にカット✨綺麗になって年越しできました!



またおまちしております*\(^o^)/*
来年も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!