誰の仕業? | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


みなさま、minakuruのインスタグラムは
見ていただいてますでしょうか♡?


先日minakuruのインスタグラムが
ダックスにジャックされていました😭




もちろん犯人は私です😂😂
みんながあまりにも可愛くて…❤️

ダックス好き全開の日になってしまいました笑


トリミングに来てくれた子も
もっと積極的に載せるようにしますね✨

次回はなに縛りにしようか、、、
考えておきますー!笑




さてさて今日きてくれたのは

ダイくん💕
おっとり可愛すぎるトナカイさん♡


はなちゃん💕
今日は泥パックもしたからツヤツヤだね✨


愛莉ちゃん💕
「th」って言ってますね😂


さくらちゃんゆずちゃん💕
仲良しチワワズ♡いつもお揃いの服でかわいいです♡


レオくん💕
こちらも「th」って言ってます😂


みるくちゃん💕
全体長めにカットしました✨まんまるでかわいい😍


またお待ちしております*\(^o^)/*