1年ラストに | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


今日も一段と寒かったですね😭
ついに本格的に冬到来だなーと
毎日ガタガタ震えております☃️


2018年も残すところ
あと2週間ちょっと、、!
みなさん年末のお掃除始めましたか?


我が家のワンコたちも無事、
年内にトリミングできました笑


みなさまも年内にトリミング予約されてる方が
多いかと思います✨


今年の毛穴・皮脂汚れを
泥パックや炭酸泉でサッパリさせませんか!?



いつもは利用しないけど年末だし!
とフルコースご利用の方もいらっしゃいますよ♡



ナツちゃんも泥パック+炭酸泉+ハミガキで
全身ピカピカに✨


ふわふわに、ツヤツヤになりますので
みなさまもぜひ!ご検討ください❤️



さてさて
昨日今日他に来てくれたのは


ひなたくん💕
ひなたくんも今回から隠し足クリデビュー✨



りゅうくん💕
今日はささっと終わらせてスタッフルームで一緒にお迎え待ちしてました♡
シニアの子も、安心してお預けしていただけるように努力致します😊


アンズちゃん💕
おうちではカメラ向けるとそっぽ見ちゃうそうです😂


ジャックくん💕
幼稚園もお風呂もはいって今日は爆睡だね!


ゆめちゃんはなちゃん💕
かわいすぎるサンタさんとトナカイさん❤️


ひまわりちゃん💕
ひまちゃんもサンタさん帽子似合うねー✨


レアちゃん💕
レアちゃんも幼稚園+トリミング、お疲れ様でした♡




またおまちしております*\(^o^)/*