実はラブラブなんです。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんはー!坂井です

なんだかんだでトンちゃん4ヶ月になりましたが、
4ヶ月とは思えぬ骨太っぷりで、
めっちゃ元気で食欲えぐい感じですくすくと
成長しております。

そして実はホクと仲が良いらしい(笑)
背中にアゴ乗せたり、
一緒にくるまってみたり
可愛いんです
ホクがいいお姉さんしてくれてるようで
安心しました

また仲良しショット撮れたら載せますねー

今日は
カブくん♪
お久しぶりだったので、
サッパリ短く3ミリで可愛くなりましたー

お次は
麦ちゃん♪
今日は目頭の毛もカット~

お次は
シェリーちゃん♪
クリクリおめ目が可愛いんです







またお待ちしています♪(´ε` )