嬉しいできごと | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊



今日あった嬉しいこと、お話しさせてください😆

はじめてminakuruに来てくれた
ダックスのシェルくん💕


最初はかなり緊張していたんですが
お利口さんに作業させてくれましたし、
ドライ中にうとうとしていたり
トリミングが終わる頃にはオヤツもぐもぐ😋してくれるくらいになってましたよ〜✨


とお伝えしたら
「いつも外では絶対食べないんです」
とのことで、、、!


「えー!そうなんですかー😀」
と言いつつ心の中ではビッグガッツポーズでした笑


トリミングのお預かり時間という
短い時間の中でいかにワンコに心に近づいて
安心してトリミングを受けてもらえるか😭😭


細かいところは企業秘密🤫ですが笑
どのようなプロセスでトリミングしていくか
考えて考えてやっていますので
今日はその一言がすごく嬉しかったんです😭❤️


本当はこれもブログに書かずに、心のうちで
「わたしの手にかかればみんなトリミング大好きになるわよ😎✨」
と秘めておくのが1番かっこいいんでしょうけど笑


次来るときはもっとなかよくなれるといいなあ♡

目がクリクリで可愛いシェルくん💕
ありがとうございました!


今日はほかにも、

コテツくん💕
いつも歯が見えるくらい笑って来てくれます😁


うのちゃん💕
ツヤツヤサラサラの美人さん💫

レオくん💕
こちらは14歳の(みえない!)イケメンくん✨

海くん💕
いつもより口をふんわり強調したカット👍

モカくん💕
モカくんもすごくなつっこくて癒し系です😊

小つぶちゃん小てつくん💕
ふたりともたーーくさん毛が抜けました!!



またお待ちしております*\(^o^)/*