可愛いカボチャさん。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんはー!坂井です

息子くんの通ってる保育園では
週に1回英語の日があるのですが、
先週の英語の日に
ハロウィンの仮装をしてきて下さい
と言われていて、
何を着せようかな〜
みんなどんぐらいの本気出してくるのかな〜と
探り探りで
息子くんには結局一番無難な
カボチャさんの仮装をして
行かせたんですが、
着いたらみんな割と本気の仮装してました(笑)
来年はもっとガッツリ仮装させようと思いました

でも息子くんのカボチャさんも
なかなかの可愛さでした
(親バカすいません)
うふふ

今日は
タンタンくん♪
涼しくなってきたので、
揃える程度にカット〜

お次は
優音くん♪
コーギー好きのけんけんが、
優音くんの仮装みてキャッキャしておりました(笑)

お次は
ジャックくん♪
ダイエットが順調で一安心

お次は
サラちゃん♪ 
サラちゃんだけにサラサラになりました

お次は
花子ちゃん♪ 
初めてきてくれましたが、
小ぶりで可愛い女の子でした




またお待ちしています♪(´ε` )