ちょっととれもん | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

先日、お友達とそのわんこ達と
ごはん会してきました🍴



ぽつくんがベドカットになるきっかけになった
ベドリントンテリアの 「ちょっとちゃん」

ぽつくんと同じ学校出身の「れもんちゃん」



飼い主の2人は私とおなじ専門卒の子たちで、
思い出話に花が咲きました🌸



ひさびさに2人と2匹に会えて
はっとさせられたり、共感してもらえたり
とてもいい時間になりました✨



さてさて今日きてくれたのは

ジャイくん💕
1年前はパパ、ママー!と鳴いていたのが嘘のよう、
飛びついて喜んでくれるようになって、すっかりオトナになったね✨!


ショコラくん💕
今回は抱っこでお写真📸お利口さんに頑張りました!

モカくん💕
クリクリな瞳が可愛い😍ハロウィン衣装、ママさんも喜んでくれて良かったです😊

ルペちゃんリリーちゃん💕
リリーちゃんは写真の時なぜか細目になってしまいます笑


またお待ちしております*\(^o^)/*