トンちゃんホイホイ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんはー!坂井です

日に日に朝晩は冷えるようになってきましたね

洋服も衣替えしなきゃいけないなと思いつつ、
めんどくさくて後回しにしちゃって
着る服がなくて困っています(笑)

わんこもそろそろあったかい場所を
求めてくるようになるのでは…?!

てことで、
コストコのイタグレホイホイと言われている
ベッドを園長先生にオススメして
イタグレホイホイならぬ、
トンちゃんホイホイです
すっぽりおさまってめっちゃ可愛いやないですか

ちなみに、トンちゃんの元に届く前に
息子ホイホイも試していい感じでした(笑)
めっちゃブレブレの写メですが

コストコ会員の皆様、
良かったらチェックしてくださいね〜

今日は
そらくん♪
大きな黒目が可愛いでつ

お次は
てんちゃん♪
今日はいつもより少し短めに

お次は
アズちゃん♪
バッチリきまってますね

お次は
モモちゃん♪
実は付けてる帽子、
パッチンで止めることなく
ただ乗せているだけなんです(笑)





またお待ちしています♪(´ε` )